10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よくなってきました

下痢が続いていたメビ、24時間絶食させたのが良かったみたいで、お腹の調子良くなってきました🎵

人間と同じように消化のよいおじやに整腸作用のある大根をすりおろして……
昨夜与えてみました。
朝の散歩での便の状態はok

大事に至らず良かった~😋

(。•ㅅ•。)♡

大事に至らず、
本当によかったです(▰˘◡˘▰)⭐︎

メビちゃん、
涼しい秋も
もう少しだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(拍手コメントと間違えました💦)

Re: (。•ㅅ•。)♡

> Mrs.めりくりさん
本当によかったです。原因がいまいちわからないのが気になりますが・・・
また2か月後に病院へ行くので、その時に検便もしてもらおうかと思います。

今日も蒸し暑い日です。今年の秋は遅いのかな??

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR