05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりにお腹が。。。

昨日まったり寝ていたメビさん私は仕事で1日家を留守にしていたのですが、家に帰ったら
「大変だったわ」と休みで家にいた主人に言われてしまいました。
聞いてみると
メビが嘔吐と下痢でって
何か変な物たべさせたんだろ!っていわれたmんだけど、思い当たる節がない。。。
拾い食いもしていないし。。。

しばし様子見。

嘔吐はなくなったけど、まだ下痢が続いています。
何度もするわけではないですが、水便にちかい軟便です。

うーーーんもう一度考え直しているんだけど、考えられるのは、ご飯でパスタをあげたこと?(ちょっと量が多かった?)
それ以外はいつもと同じ食事だし

何度も下痢便をするわけではないし、水分もとっています。
食欲もあるし、ちゃんと散歩も行きたがる。

今日の夜の便も良くなっていません。
医者に行こうかそれとももう少し様子をみようか。。。


(✖_✖)!

「至福」どころか、
体調の悪いサインだったのね…
(●´⌓`●)💧

早く良くなりますように…!

Re: (✖_✖)!

> Mrsメリクリさん
朝は本当に至福の時間だったみたいです。
昼頃から急におかしくなったみたいで…💧

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR