11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かりん姉ちゃん

毎日暑いですね~。溶けるような暑さの中、昨日かりんに会いに行ってきました。

かりん、それは娘が専門学校に行っていたとき、我が家で預かっていたトイプードルのワンコのこと。
娘がお盆休みだったので、久しぶりにメビを連れて学校へ遊びに行ってみたんです。

メビは最初どこへ行くかわからずただ、一緒に行けることがうれしくてウキウキ(^^♪

そして、ついたところが学校!でもメビ自身毎週のように通っていたところだったので、覚えていました。

卒業したのは一昨年の春。その後も何度か遊びに行っていたのですが、今年度になってからは初めて。
先生もだいぶ移動していました。(学校犬も卒業してかなり新しい仔に)

お目当てのかりんちゃんは、ブラッシングの最中。その後はキャリーに・・・
行ってすぐに遊べるかと思っていたんだけど、ちょっと無理・・・
へこむメビです。
IMG_1930.jpg

かりんも私たちのことを覚えていて、遊びたい様子。鼻をクークー鳴らしておりました。
IMG_1934.jpg

じつはかりん、5月にお母さんになっていたんです。そのせいか、以前よりほっそりしておりました。

待つこと1時間?
ようやくかりんと遊べることに~~~
IMG_1942.jpg

2匹とも懐かしそうに走り回る(^^♪
IMG_1940.jpg


でも、メビ・・日頃の怠惰な生活のせいか、すぐにダウン。
かりんも子育てであまり運動していなかったのか、こちらも以前の動きではありませんでした。

それでも久しぶりの走りっこはすごく楽しかったみたいです。
最後は2匹で「スワレ」「フセ」の練習。
IMG_1948.jpg

暑い中だったけど、行ってよかったね~~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR