10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どうなるかな??

春先に開先されるはずだった「霧島ウルトラマラソン」今年は10月になったようです。
一向に詳細が発表されないので、開催されないのかななんて思っていたら、
先月詳細が発表されました。見てみると、なんと!10月17日じゃないですか

う~~ん翌週「大阪マラソン」走るんですよねー・・・
さずがにウルトラ走った翌週にフルマラソンはきつい!
これが逆だったら、フルマラソンがいい練習になったんだけど・・・・

この霧島ウルトラに参加して、メビのお里へお伺いしたいと思っていたんだけど、断念です。

しかし、来年3月に鹿児島マラソンが開催されます。こちらはウルトラじゃなくフルマラソン。

鹿児島市内から霧島までちょっとあるけれど、名古屋から行くことを考えれば、1日でいけない距離ではない。

よーし、来年3月。エントリーしますか、
と言ってもエントリー者が多いから、エントリーしても抽選なんですがね。

神様~~~鹿児島走らせてくださいーーー

是非とも!

そっかそっか~
来年は是非ともお会いしたいものですね~
マラソンだなんて。。。なんて素敵!  カッコいいんでしょ!

Re: 是非とも!

> 百ちゃんさん
霧島ウルトラすごく楽しみにしていたんですが、いかんせん、大阪が当たってしまって・・・
来春の鹿児島マラソンに賭けます!っていうか、もう走る気満々で、ホテルとか検索しています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR