06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

真夏日

今日は高温注意報が出るくらいの暑さでした。
朝から気温がぐんぐんと上がり、昼には36度です。

さすがに昼間からエアコンのお世話になりました。

メビは涼しい朝方からプールに入り、テンションアップ
そして、気温が上がるにつれ息が上がり、テンションはダウンです。

夕方も気温は下がらず散歩は中止

夜7時過ぎにようやく出掛けることに。
それでも暑い

暑いからとぼとぼ歩き&休憩をしながらゆっくり散歩

明日もこの暑さの予報。
受難の日が続きそうです。




久々にお邪魔しました。

いやー!そちらは暑いんでしょうねー(>_<)
北海道も昨年から暑い日が増えましたが、さすがに毎日30℃超えまではないけど、27℃くらいでも暑さでダウン寸前ですょ(≧◇≦)

トライに夏は一番辛い季節ですよねー!!!
リヴも歩くペースが落ち日陰を探しながら歩いてますよ(^^;)

メビたんも暑いだろうけど夏を乗り切ってねー
(^_^)ノ

Re: 久々にお邪魔しました。

>リヴぱぱさん
ご無沙汰しています(^^♪
名古屋は例年暑いんですが、今年は一気に暑さがきました。
歴代のわんこの中で一番暑がりのお嬢様でしてねー

毎年夏をいかに乗り切るか試行錯誤しています。

北海道も年々暑くなりますよね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR