05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は比較的まったり

朝一番で大暴走をしたメビちゃん
そこでかなり体力を使ったのか、10時ごろからまったりモード

チョコチョコ暴走はしておりましたが、それほどではない。

IMG_0080.jpg

こういうときは要注意

夜の暴走が半端じゃない

リビングを走りまわり、ソファーからジャンプ
それを繰り返しながら我々に攻撃を仕掛ける

今夜はどんな攻撃を仕掛けてくるか・・・恐ろしい
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、今頃暴走中かしら。
うちも走りながら、高いとこにあがったりして
飛びながら攻撃してきますよ!。
同じルートを走り回りながらの攻撃。
いったいなんなんでしょね。
今日のシャビは騒ぎ過ぎてコテツに本気で
怒られたので、静かです(笑)

No title

メビちゃんもシャビくんも体力派なんですね!
たぶん風は、お口派?
たまに爆走もするけど、「ラブくん遊ぼうよ!遊ばないっての?風が遊ぼって言ってんのに!きぃーっ!!!」・・・・・と常にギャンギャン言っているんですから・・

で、今夜はどんな攻撃でした?ふふっ・・




Re: No title

> まおさん
予想を反して大人しい夜でした。
どうやら午前中、私がいない間主人とかなり激しく遊んだようです。

シャビくんも飛びながら攻撃します?
ホントリビングをグルグル回って、時々ソファーに乗るコースを行って、こたつに寛いでいる私たちの攻撃もちゃんとやっていくし・・・
暴走中をカメラになかなかおさめられないんですよね・・・速すぎてブレブレばかり

Re: No title

>よっちさん
メビはよく走りますよ!1日1回はリビングを2~3周走ってます。
ギャンギャンもすごいですよ。

寝ているときも何か言ってるし・・・静かな時がない。

ここ2日、主人が休みだったので、その間かなり思いっきり遊んだいて疲れがたまっていたみたいで、静かな夜でした。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR