11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アップできた?

なかなかスマホに慣れません😅
アナログ頭を駆使して頑張ってやってみました。


どうでしょうか?

大好きなぬいぐるみに挟まれ爆睡するメビです。

ぷぷぷ。
へそてん懐かしい( ๓´╰╯`๓)♥

メビちゃん、おっきなぬいぐるみと一緒で、シアワセなひとときね🎵

それも、大好きな家族の愛情に包まれている安心感あってこそ(▰˘◡˘▰)💟

その姿に一番癒されているのが、他ならぬ家族たちなんですけどね(•̥̀ ̫ •̥́)

yayoiさん。
私もスマホと格闘中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: タイトルなし

Mrs.めりくりさん
メビはぬいぐるみが凄く好きなんです。それも大きいのが
この姿、一番好きな姿です。
ちゃんとアップできて良かったわ〜〜

スマホ、本当に難しいですよね😭
毎日、四苦八苦してます。
お互い、頑張って攻略しましょうね🎵

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR