05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スマホにしたけど

すっかり春ですね~桜もちらほら咲き始め、花見散歩もそろそろできそうです、

先日ようやく携帯をスマホに変えました。
これで手軽にメビの写真も撮れるし、ブログアップも楽チンだと思っていたら

なんと!写真がアップできない(涙)
容量が大きすぎるって言われちゃうんですよ---

まあね、写真を加工して小さくすればいいんだけど、それがなかなか上手くいかない
あれやこれやいじっていると、思った大きさよりも小さくなったり、

メカ音痴なもので・・・

手軽にブログアップまでも少しかかりそうです。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR