07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スターウォーズマラソン⑥

今回の旅行も最終日。
今日はディズニーランド、アドベンチャーランドで遊ぶことにしました。

まずは「I HOP」で朝食。
ホットコーヒーとホットティーを頼んだらこちらのものが・・・
IMG_1654_20150126200000b83.jpg
この紅茶のカップの大きさ!すごいです。
コーヒーもお変わり自由だけれど、この紅茶カップ・・・最後のほうはすっかり冷めたお茶になっていました。

アドベンチャーランドのアトラクションもけっこう整備中だったので、こちらもショー中心に
まずは、フローズン・シング・アロング・セレブレーション
アナと雪の女王の映画のキャラクター登場し、映画のシーンもあり、歌を合唱。
IMG_1660.jpg


IMG_1668.jpg

IMG_1666.jpg

最後は人工の雪を降らす演出
IMG_1671.jpg
とても素敵でした。

このほかにも
アラジンのミュージカルショー
IMG_1697.jpg

IMG_1699.jpg

ストリートショーを堪能
IMG_1693.jpg

IMG_1705.jpg

アトラクションはカーズランドのラジエーター・スプリングス・レーサー
IMG_1687.jpg

スクリーミン
IMG_1688.jpg

IMG_1691.jpg

久しぶりのジェットコースターは終わった後に足元がフワフワした感じになりました。

そして、夕方はピクサーパレード
IMG_1711.jpg

IMG_1716.jpg

夜のパレードもいいですね~~
こちらのほうがディズニーランドのパレードよりも人が少なかったので、とても見やすかったし、触れ合いもできました。
(混んでいるといっても日本ほどではありませんが)

今回の旅行は遠出はせずに、ゆっくりとアナハイムの町を楽しんだ形になりました。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR