08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スターウォーズハーフマラソン⑤

さて、いよいよハーフマラソン。今日も朝早くからおきて仮装の準備。
今回はスターウォーズにちなんで主人はルークスカイウォーカー。私はレイア姫

昨日に引き続き、スタートまで特設会場でパフォーマンス
IMG_1622.jpg

ちょうど待機中のダースベーダー発見!おもわずパチリ
IMG_1612.jpg

ウロウロしたいたら、地元の仮装ランナーかな?「一緒に写真とって~」といわれました。
数あるルーク&レイア仮装の中から選んでくれてうれし~~私たちのカメラにも収めさせていただきました。
IMG_1615-1.jpg

今回もキャラクター仮装いっぱいです。
IMG_1617-1.jpg

ちょこっと仮装者も
IMG_1621.jpg
日本人は仮装もこだわってやるけれど、こちらの人は部分仮装が結構多いです。

そして、暗闇の中、スタート
今回ハーフはランド内と公道です。
昨日同様ランド内はキャラクターの応援。今回はルークとレイア姫とのみ一緒にとって後は横からとるだけに
IMG_1623-1.jpg

あいかわらずチューバッカとダースベーダーの人気はすごいものでした。
ところどころに兵士も登場
IMG_1625.jpg

ファンなら泣いて喜ぶ光景かもね~

ランド内を抜けるころには日も上がってきていました。国道沿いは地元の人が応援にでてきてくれていました。
こちらの方たちの応援のテンションはすごい!こちらのテンションも上がります。
もちろん私たちへの声援は「ルーク」「プリンセスレイア」が多かったです。
私たちも声援に答えて、手を上げたりハイタッチしたり、走ることよりも沿道の方との交流がすごく楽しかったです。

中でも一番ノリノリだったのは地元の高校生?チアガールたち♪
IMG_1630.jpg
声援にこたえてハイタッチするともう「きゃーきゃー」すごく楽しかったです。

後半には仮装して応援する方々が・・・それも1人や2人じゃないんです。
IMG_1632.jpg

IMG_1634.jpg

IMG_1635.jpg

IMG_1636.jpg

走っては撮り、撮っては走る状態はまるでインターバル走のようでした。

テンションの高いままゴール!
ハーフのメダルと、レベルチャレンジ(10キロとハーフ)のメダルの2つをゲット
昨日の10キロのメダルも首にかけて記念撮影
IMG_1640-1.jpg
もうこのころには、レイア姫のお団子頭はかなり崩れてきていました。(ショートヘアーなのでロングヘアーのウィッグをお団子にして被っていたんです。)

ホテルで少し休憩してから、さて、どうしようか・・・?
サンディエゴまでドライブしたかったのですが、時間的に無理もあるので、スーパーマーケットめぐりとビーチへ
スーパーって面白いんですよね~~
日本では売っていないものがいっぱいあって。見ているだけでも楽しい。
ペットショップも見つけたので、愛犬メビウスにもお土産を買うことにしました。

広いビーチを眺めて、人気の「チーズケーキファクトリー」でお茶。
IMG_1653.jpg
40種類もあるチーズケーキに中から、レモンチーズケーキをチョイス。
おいしかったです。

こちらに来て結構食べているので、体重増は間違いないでしょうね。


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR