06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スターウォーズマラソン③

3日目(金曜日)ようやくディズニーランドへ・・・
といっても乗りたいアトラクションがのきなみ点検中だったので、ショーを中心に回ることにしました。
カリフォルニアのランドは「ディズニーランド」と「アドベンチャーランド」があるのですが、今日は「ディズニーランド」中心。

今人気のアナと雪の女王にちなんで「フローズンファン」が開催されており、いつも上演されていた演目もアナと雪の女王に変更されていました。

入ったとき、ちょうどキャラクターたちが出ており、カメラに・・・
IMG_1439.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1441.jpg

そして、ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジへ
IMG_1448.jpg
潜水艦に乗った気分を味わいました。

その後ジャングルクルーズに乗り、
お昼ごはん。
ちょっと気になっていたこの代物
IMG_1464.jpg

パンの中をくりぬいてクラムチャウダーが入っています。めちゃくちゃおいしかったです。
そして、ボリュームも満点でした。

ショーはロイヤルシアターのショーを見学。ずっと美女と野獣とラプンツェルがやっていたのでが、今回はアナと雪の女王に変わっていました。
横でピアノが演奏され、舞台で歌や踊りが・・・
IMG_1470.jpg

IMG_1468.jpg

英語なのですが、話の内容はある程度わかっているので、楽しめました。
さすがエンターテインメントの国。歌、踊りすごくよかったです。

そしてパレード
もうティンクがかわいいの~~
IMG_1514.jpg

夜は花火のショー
IMG_1523.jpg
1日中、ランドを堪能しました。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR