10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スターウォーズマラソン②

さて、旅行2日目。(木曜日)
今日はまずマラソンのエントリーをしなくては・・・後はレンタカーを借りに
機内で眠れなかったせいか、遅めに起床。ホテルのブッフェを食べてエントリー会場へ。

マラソン大会は5キロ、10キロ、キッズレース、ハーフの部門に分かれており、また10キロとハーフを走る部門もあります。
5キロのレースが明日から行われるので、エントリーもその前日からできます。そして、夜には「ウーキーパーティー」という前夜祭も(こちらは予約制)(私たちも予約しました)

今回は10キロとハーフ2つを走るレベルチャレンジに参加
初日とあってエントリー会場は空いていました。
IMG_1403.jpg

地下にある受付を済ませ、その後は赤じゅうたんの上を歩いて参加賞引き換えに
IMG_1406.jpg

横にはスターウォーズにキャラのたて看板がいっぱい。
うきうきしてきます。

こちらが10キロのコース、ランド内だけを走ります。
IMG_1405.jpg

ハーフはこちら。ランド内と公道
IMG_1404.jpg

そして、参加賞のTシャツ
レベルチャレンジに参加なので、10キロとハーフそして、レベルチャレンジの分、合計3枚いただきました。
IMG_1415.jpg

夜のウーキーパーティーまで時間があるからと、レンタカーでドライブ。

サウスコーストショッピングセンターに行ってみたものの、けっこう高級な品物ばかり・・・
しかも広い!歩くだけでも大変なので、ちょこっと見て退散。
IMG_1412.jpg

おなかも空いたので、ハンバーガー屋さんへ
「カリフォルニアに行くならここのハンバーガー是非食べてきて~」といわれたバーガー屋さん
「IN N OUT」
IMG_1410.jpg
カリフォルニア州だけで展開しているお店だとか、メニューはすごくシンプル。
「ハンバーガー」「チーズバーガー」「ダブルダブル(パテとチーズが2段)」この3つ。

ダブルダブルといきたいところだけど、ボリュームが気になるので「チーズバーガー」をチョイス
IMG_1411.jpg

言われたとおり、おいしかった~~
その後はスーパーマーケットへ・・・
我が家の家族が大好きな「オレオ」を買いだめ!
こちらはバリューパックが売っているし、日本にない味もあるからね~~(笑)

夜はお楽しみの「ウーキーパーティー」
今回はディズニーランドのトゥモローランドを特別に開放して行われます。
夜の9時半。ランドが閉園してから、入園。貸切です。

人の少ないランド内、イルミネーションも素敵
IMG_1417.jpg

トゥモローランドではキャラクターたちがお出迎え
IMG_1421.jpg

写真を一緒に撮るために長蛇の列!
ルークとレイア姫とだけとって、後は横から・・・
IMG_1426-1.jpg

そして、このためだけに作られたのかな?ダースベーダーとチューバッカをかたどったお菓子
IMG_1432.jpg

中のアトラクションも開放されており、乗り放題!
スペースマウンテンとバズ・ライトイヤー・アストロブラスターに乗ってきました。
ステージではショーが催され本当に楽しかった~~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR