08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2015年です

2015年がすでに1週間過ぎてしまっておりますが、あけましておめでとうございます。

メビ家は毎年のことながら、新年は親戚が集まり大忙しのため、ブログアップができずにおりました。

珍しく名古屋でも新年早々雪が降り、(といってもちょっとなのですが)メビも楽しく雪と戯れておりました


寒いのへっちゃらのメビ、雪は大好き、もっと雪の降る地域だったら毎日のように雪遊びができるんですがね~~

そして、親戚の集まった2日には、みんなに笑顔でご挨拶をし、ホスト役をかってでてくれました。
尻尾フリフリ挨拶するメビはみんなの人気者。
張り切ってホストを務めたため、翌日は爆睡しておりました。
人好きなメビですが、あまりにも大勢で、しかも時間も長かったのでお昼寝もできなかったから、ちょっと疲れたのかもしれません。

今週に入って子供たちも会社に行き、日常が戻ってきました。
メビもまったりお昼寝をし、散歩に出かけと日常に戻ってきております。

こんなメビ家ですが、今年もよろしくお願いします。
IMG_1383.jpg

写真は宴会の料理を自分も食べようと、待っているメビです。
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします。
メビちゃん、楽しそうですね。
尻尾フリフリでかわいいですー(*´ω`*)
ワンコもおもてなしで、疲れるみたいですよね。
実家のワンコがそうでした。
来客が帰るまで絶対寝なくて、撫でていいのよ?!みたいなかんじで(笑)
シャビは来客があると、爆吠え後に逃げるタイプです(;´∀`)

No title

年が明けましたねぇ~
ことしはどんなことがおこるのでしょー♪
メビちゃんも元気そうでなにより♪
風も相変わらずです
ことしもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> まゆ@シャビママさん
ご無沙汰しています。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
雪がだーい好きなメビ、名古屋はめったに雪が降らないから、貴重な日でした。
いつもは静かな我が家も、このお正月だけが大勢の人が集まるので、メビもウロウロ大変です。

結構ストレスになっていなかな~ってちょっと心配もあります。

Re: No title

> よっちさん
ご無沙汰しています。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年末年始は仕事がバタバタしていて、なかなかメビの相手もできなくて(汗)
かなり冷たい視線を浴びてました(^^;

今年はもう少し相手ができるよう努力したいと思っています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR