08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようやく落ち着く?

昨日でようやく年内の仕事が終わりました。
着付けの仕事なんですが、とても細かい注文が多くて(写真撮りなので、仕方がないのですが)
私の技術ではかなり難しいところも多々あり、いつも以上に確認作業をしながらの仕事はかなり疲れました。

終わってちょっと一息つけます。
今日は子供たちが自分の部屋の大掃除。それが終了したら私の出番。
ワックスがけをして、大掃除もほぼ終了です。

なんだかんだとあわただしい日が続き、ようやくゆっくりできそうです。

この仔だけは、毎日ゆっくり寛いでおりました(笑)
というか、遊んであげる時間がなかったので、ただ不貞寝していただけという言い方もできます。

IMG_1373.jpg

忙しさにかまけてつい後回しになってします、この仔への時間。
ホントごめんね。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR