10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

豚パイカ

今日ドッグフードを買いに知り合いのところに行ってきました。
こちらはワンの生食も販売しており、メビの馬肉もこちらで分けていただいています。

今日はドッグフードだけのつもりだったのですが、「メビちゃんに食べさてせあげて~」と“豚パイカ”というものをいただいてきました。

スペアリブのもう少し先?軟骨が入っていてプルプルしています。
軟骨が太い所はまだメビには無理かもしれないからそこは我々人間が・・・煮込み料理に(笑)

細い部分を湯がいてあげたら
すごい!
IMG_0071.jpg
お皿から取り出してクチャクチャ
取られないように私たちから隠れて食べておりました。

ちょっと小さく切りすぎたかな?

これはコラーゲンもたっぷりあるそうです。

メビちゃんいいものもらえたね~
スポンサーサイト

No title

豚パイカって部位があるんですか?
ワンには魅力的でしょうねぇ~

どんな感じ?メビちゃんお口あけてみてぇ~


No title

メビちゃん、きっとおいしかったんでしょうね。
結構こりこり噛んでいられる感じなのかな?
コラーゲンたっぷりって魅力的ですね。
とっても気になります。

Re: No title

>よっちさん
私も初めて知ったんですが、スペアリブの骨の部分が軟骨になっている感じです。
湯がいてメビにあげたのですが、匂いが堪らないようです。
いつものご飯に少しゆで汁を入れたらいつもよりも食いつきがすごかったです。

やみつきになるかな~

Re: No title

> まおさん
湯がいて温かいうちにあげたので、匂いもすごくって、たまらなかったようです。
初めての食材だったので、少し小さめに(一口サイズ)にしてあげたのですが、クチャクチャ噛んでました。

居酒屋のメニューである部類だそうです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR