04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

弟分?

ブログアップが遅くなりましたが、先月終わりに、娘の専門学校の友達がワンコを連れて遊びに来てくれました。

3カ月のピジョンフリーゼの男の仔名前はゆきちくん。
IMG_1321_20141103191146128.jpg

もうね~~メチャクチャ可愛いんですよ(*^_^*)小さくてね~フワフワしていて♪

メビもこんな小さいころあったな~~なんて懐かしく感じました。

メビも興味津々でね
IMG_1310.jpg

他のワンコに会うのはほぼ初めてのゆきちくん。最初はメビにビビっていました。

まあーそりゃあそうだろうね・・・キャリーから出ていこうとしたら、巨大な変な物体が覗きこんでいるんだから(笑)

チョコチョコ歩く姿がまたかわゆくてね
IMG_1314_20141103191135522.jpg

メビ遊びたくて、一生懸命アピールするんだけど、ゆきちくんはなかなか慣れなし感じ。
私たちにくっついて離れませんでした。

メビはジッと伏せて動くのを待ったり・・・
IMG_1320.jpg

でも、段々と慣れてきたら、ゆきちくんも走りだして=3=3
テンションアップ~~

最後の方は2匹がリビングを走りまわっていました。

チョコチョコ会えば、もっともっと仲良くなって、思いっきりバトルとかできる仲になれるかも♪

ゆきちくんよろしくね~~



Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR