10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メビの季節

台風が通過して、気温が一気に下がりました。風も昨日より吹いている感じ・・・

今まで暑かったから、まだ夏物を着ているのですが、今日は寒い~~~~
チョイと暇ができたので、ランに行ったのですが、メビ、元気、元気

この間も涼しい時に行って、ちょこちょこ動いていたのですが、今日はまあ、走りましたよ!
しかも全速力で!
ダッシュダッシュでいや~~~久しぶりにこんなに走るのを見ました。

涼しいぐらいではまだ動くのには気温が高いのかしら?
私たち人間が寒いと思うくらいがメビにはいい気温のようで、活発に動けるようです。

明日から気温がグーーンと下がり、しばらく続くようでして、メビの季節到来です。

換毛期で抜けたのか、ボリュームがすこしなくなりました。
IMG_1293.jpg


相変わらず、プードルが好き。このプードルちゃん遊び上手の仔でして、遊んでもらいました。
IMG_1297_201410141913072d9.jpg

まだ若いボーダーちゃん。走りっこを・・・でも、メビ遅いからすぐ追いつかれてました。
IMG_1296.jpg
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR