08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食欲大魔王

めっきり涼しくなりました。朝夕は涼しいよりも寒いって感じです。

寒いの大好きメビたんは、元気いっぱい。必ず散歩前に暴走しています。

そのせいか、食欲もすごい(^^)
昨年はそうでもなかった気がするんですが、今年は涼しくなるにつれ、食欲も増加
今までのご飯の量では足りないようなんです。
ご飯前のコマンド(お座り、待て)ができないぐらい。

散歩中も拾い食いをしそうになります。今までの絶対しなかったのに……
まあ、怒ればくわえた拾い物も離すからいいけれど、根本的な解決ではないですね。

ちょっと前からご飯の量を少し増やしてみたんですが、ちょっとましになったかな?

運動量が増えていないことがちょっとねー
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR