07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

涼しくなってきたねー

このところ朝夕はとても涼しくなってきました。日の出も遅くなってきて、私が起きる頃はまだ外は暗い状態です。
涼しくなったとたんに、元気になってきたのは我が家のメビウスちゃん。

朝私が起きてからしばらくして起き、ちょっとまったりとした後「お散歩いくよー」って言うと
リビングをダッシュ~~

ガウガウいいながらぐるぐる走り回ります。

こっちは朝忙しいので早く散歩にいきたいのに、捕まりゃしない!
これ、すでに遊びになってきちゃってます。

ひとしきり走り回ると息をハアハアしながらストップ。
そこを捕まえてお散歩です。


散歩も涼しいからちょっとだけ距離が長くなりました(^-^)
コーギーですから、本来ならば大型犬の散歩ぐらい時間をかけないとダメなのでしょうが、
我が家のお嬢様、体力がない。。。。
散歩も長時間行くとだらけてきます。

いっぺんに行くよりもこまめにいった方が好きなタイプです。
でも、そんなに何回も行けるものでもないのでいけないんですがね……

その分リビング暴走で発散かな?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR