08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

微妙に長くなっている??

先日、毛色が変化している気がするって書いたのですが、長さも微妙に伸びております。

もともとお母さんがフラッフィーちゃんだから、普通のコーギーに比べると毛は長め・・・
顔の部分とお腹の部分は特に長くて、背中は普通の長さに近かったのですが、今日何気に見てみたら・・・
「?」「長くない?」

背中の一部は茶色が入っているメビなのですが、その茶の部分が多くなったな~って思ったのですが、黒い毛が茶色くなったんじゃなくて、毛が伸びて隠れていた茶色の部分が見えてきた感じなんです。

う~~ん頭の毛も数ミリ伸びているんだよね・・・

夏が終わって冬毛に変わったらどんなボリュームになるんだろう??
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR