11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

誰?

先日、ちょっとした悪戯をメビたんにしてみちゃいました♪

まったりとくつろいでいる所に・・・
IMG_1248.jpg

何やら変な格好をした人が・・・
IMG_1251-1.jpg

かたまるメビ。
そのうち、「ワンワン」吠えまくり、後ずさり・・・
近寄ろうとしたら、もうダッシュで逃げるーー

目だけしか見えないから、誰だかわかんないみたいですね。
口元を見せて「メビ」って言ったら
ようやくわかったみたいです。
IMG_1252-1.jpg
しっぽを振ってとびついてきました。

いやはや・・・メビは本当にビビり屋ってことがよくわかりました。

ちなみに、この衣装は来月9月に行われるリレーマラソン用の衣装です。
最近は普通に走るのではなく、こうやって仮装して走ることもあります。
沿道の声援が全然違うんですよね~~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR