08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑くても一緒がいい

今日はものすごく暑かった=
さすがにお昼間からエアコンのスイッチに手が伸びました。

暑いのが大の苦手なメビお嬢様。今日は早朝も湿度があったのか、蒸し暑く感じて
朝の散歩もけっこう息がハアハアいっておりました。

暑いから買い物ついでの公園散歩ももうできません。
だから家でお留守番させようと思い、買い物の時においていったら・・・

「ガウガウ、ワンワン」うるさいーーーー

でも、暑い中連れて行くのはすごく危険なんだよね。

帰ってきたら、出迎えはしたものの、すぐにテーブルの下に隠れる。
「?」いつもの違う何で??

って思って辺りを見たら
何と!!!う○ぴが!!!
おいてかれて、怒りう○ぴをしたらしいんですよ!

怒られると思って隠れたんだよね~~

こんなことは初めてです。
よほど怒れたらしんだけれども、メビの事を思っておいて行ったのにさ~~

暑かろーが、なんだろーが一緒に行きたいみたいです。

甘っ仔もここまでくるとなんだかな==
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR