08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

とりあえず、完治

2週間前、血尿で膀胱炎と診断されておりましたが、今日再度病院へ

尿検査はクリア!
膀胱炎のほうは完治したようです♪
まあ再発しやすい病気なので・・・十分注意は必要ですがね

それよりも、体重です。
2週間前は13.45キロ。
約2か月前フィラリアでいった時と時と変わらず

そして、今回13.85キロ
なんと!2週間で400グラムも増えている~~~~

ドクターは何も言わなかったけれどもね
でもさ~~僅か2週間でさ~
いった時間はさほど変わりないのよ・・・ご飯を食べてしばらくしてなんだから

ちょ~~っと増えすぎ?
ご飯の内容を少し変えたからそれが原因かしら??

ご飯、元の内容に変更かな?
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR