06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パズル第3弾

暑くなってきましたね~~
メビたん、昨年よりも毛のボリュームが出てきており、(長さも微妙に伸びている)
毎日「暑い=」と訴えております。

さて、メビたんのパズルがまたまた採用されました。
これですべてのピースでメビたんパズルを楽しめることができます。

今回は260ピースちょと難しい・・・でも完成するとかわいい~~笑顔に出会えます。
お試しあれ==

http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1403774096672

No title

すっかりとご無沙汰しておりました(^^;
メビちゃんパズル頑張って挑戦しますよ~

↓の鹿さんの骨
ワンコが夢中になるのは骨の髄液で
食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなるんだそうです

道内のワンコ用フードショップにも滅多にお目見えしない代物
ワンコも夢中になるよね

ちなみにルーク殿も虜になりました


Re: No title

>ビビ&ルークさん
ご無沙汰しています。パズルぜひ挑戦してみてください♪

骨髄のおいしさはすごいですよね~~
大腿骨をあげた時はここまで虜にならなかったのですが、今回は骨事態が細かったから骨髄が食べやすかったのかな?

胃もたれが治ったら、食欲が倍増しておりました。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR