10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食べ過ぎたー

IMG_1166.jpg

写真の物体、鹿のひずめでございます。(正確にはひずめ+骨)
昨夜、いつもお肉を購入している方からおまけでいただきました(乾燥済み)

これが・・・ワンにとってはものすごく美味なようでして
食い付きが半端じゃない!

ずーーーーーっと食べ続けておりました。

この日、わたくし・・・ちょーお疲れモードでして・・・途中でやめさせるのを忘れてしまって(汗)

どうやら食べ過ぎてしまったようです。

おかげで今朝から調子がいまいちのメビたん。

いつも骨系のおやつ飽きて途中で止めるから、ほかっておいても大丈夫と思っていたのですが、この鹿につては別格だったようです。

う~~ん飼い主の怠慢がゆえにメビたんには申し訳ないことをしました。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR