10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぜんまい仕掛けのおもちゃ?

ブログを書き始めて3日目、思うようにアップができず、悪戦苦闘しています(いくらアップボタン押しても下書きのままだったりする・・・(涙)
昨日の分、ようやく今日お昼にアップできました

さて、メビウスちゃん、かなりのおてんばお嬢です。ちょっとのことではへこたれませんそして、後ろ足が強い!ピョンピョンとんで、その勢いで突進してきます。

今日は仕事も始まってしまったこともあって、相手をしてあげれなかったためか、結構寝ていることが多かったです。でも手が空いていると途端に突進してきます。


P1071818.jpg
こちらは引っ張って遊べるおもちゃ
結構気に入ってくれてます。


P1071816.jpg

そして、ひとしきり遊ぶと知らない間に寝ています。

まるで電池の切れたというかぜんまいのネジが切れたおもちゃのように・・・

仔犬のうちは寝るか食べるかですが、それをしっかり実践しています。
寝る仔は育つ!

おおきくな~~れ


スポンサーサイト

No title

ずいぶんと活発なお嬢のようですね(笑)

リヴも後ろ足が強く、フローリングでジャンプ失敗でよくこけてたのをお乱しました。
突進してくるのもパピの特徴ですね♪

トライのパピが欲しくなってきました。

懐かしくて、mixiのプロフィール画像をパピリヴに変更してみました。
1.15kgのスリッパと同じ大きさの頃です。

メビウスちゃん。早くお散歩デビューしたいね(*^_^*)

待ってました(~o~)

メビウスちゃん、はじめまして!!

ふわふわですねぇ~ かわいいっ(*^_^*)

新潟から帰って来て さっそくお邪魔しました。

これから沢山、メビウスちゃんの成長記録を

拝見させてくださいね。

そして、モコ兄のこともよろしくね!(^^)!

Re: No title

メルは足が弱くてあまりジャンプなんてしなかったし、ビビは最初はおっとりしていたし(散歩しだしてから暴走お嬢に変化)お転婆さは一番ですねv-290

散歩デビューしたらどうなるんでしょうね

Re: 待ってました(~o~)

お母さんがフラッフィーだったからでしょうか?
少し長めの毛なのでよけいモコモコして見えます。

毎日いろんなことが起きています。
モコくん~~~元気ですか~~
このお嬢のおてんばぶりには引くかもよ(爆)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR