08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鳥羽わんわんパラダイスその3

昨日と違っていいお天気になりました。
いつもと同じように朝早くお散歩に行き、朝ごはんです。
バイキングだったので、メビにもあげれそうなものもチョイス
IMG_1144.jpg

パンとウィンナー、それからお野菜を少しだけメビにもあげて・・・
そして、帰る前に再度プールへ・・・
今度はライフジャケットを借りて泳ぎに挑戦です。

やっぱり最初は嫌がっていたのですが、(足がつかないとやっぱり怖いみたい)でもクイッとおしてやると
IMG_1145_201406251834372f3.jpg

泳いだ~~
IMG_1146.jpg
必死の顔だけれども、けっこう上手に犬かきしております♪

ちょっと自慢げ?
IMG_1148_201406251834461c9.jpg

プール上がってくると、テンションアップ~~
抱っこしてまた入れようとするとやっぱり抵抗するんだけれど、入れちゃうとスイスーイ
どうやら入る直前が嫌みたいですね(笑)

他にもワンコを連れてプールに来ていた方たちも「上手だね~」って言われておりました。

これは静止画より動画!と思ってので、撮ってみました。
まずは正面から・・・しっぽでバランスとってるのかしらね~~




慣れてきたら方向転換もできるようになりました。
しかーーしちょっとしょっと転換が早すぎた~~


でもこの後ちゃんと自力で上りました。
周りから大歓声がおこっておりました。

このプールで体力を使ったのか、車に乗り込んだ時にはかなりのお疲れモード
また、お天気もすごくよくなって気温もアップ

IMG_1159.jpg
途中で寄ったおかげ横丁は短縮して散策となりました。

家に着いたらホッとしたのか、テーブルの下で爆睡。
楽しい旅行だけど、お家が一番かな?
IMG_1162.jpg
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR