08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鳥羽わんわんパラダイスその2

屋上のランでひと遊びしたら、今度はプールに行ってみました。
ワンコ用のプールです♪
もちろん人も一緒に入ることができるのですが、まだちょっと水が冷たい為、メビだけを入れてみることにしました。
IMG_1126.jpg
お水大好きなメビ、プールの周りをウロウロうろつく・・・
眺めるのだけれど、怖くて飛びこむことはできない。

ちょっと坂になっている所があったので、そこから入ってみることに
IMG_1119.jpg
途中からやや急になっており、前足がつかない感じに・・・
そうなると、もうそれ以上進めないメビ
IMG_1120.jpg

後ろから押してもビクともしない!
結局その場所でつかる~~
IMG_1123.jpg


気持ちよさそうなお顔でしょ?
IMG_1125.jpg
この写真、けっこう気に入っています♪またパズルに応募してみようかな?

ひとおとり遊んだ後で、私たちはお風呂へ・・・メビはお部屋でくつろぎ~~
IMG_1139_2014062517571142f.jpg

そして、待ちに待った夕食。
もちろんメビも一緒です。
ちゃんとテーブルの下でおりこうさんにできました♪
IMG_1135_20140625175703b1e.jpg

そして、メビにもこちらの特製ワンコご飯をもらうことに。
わんバーグです
IMG_1136_20140625175707dbb.jpg

もうすごくいい匂い~~メビにはたまらない感じだったようです。
速攻でお腹の中に入りました。

メビにとっては怒涛の1日だったかな~~
夜はもう疲れ切ったご様子でした。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR