04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

鳥羽わんわんパラダイスその1

先日の日、月でメビと一緒に鳥羽まで1泊旅行に行ってきました。
先代犬とはよく出かけたのですが、メビと行くのは今回が初めて・・・朝から支度をしていると「何?」って感じでいたメビ。

車に荷物を入れ始めると、置いてかれないように必死で飛びついておりました。
IMG_1099.jpg
いつも車に乗る時はキャリーに入るのですが、今の季節キャリーの中では暑いということで、後部座席にシートベルトを着けて
出かけることにしました。

車を乗るのは大好きだから全く問題ないのだけれど、いつもよりも時間が長い・・・
どこへ行くのかとやや不安げにしておりました。

メビがいるということで、ちょこちょことサービスエリアで休憩。
最近はワンコに優しいサービスエリアもあるんですよね~~
ここはドッグランが整備されていました(足洗い場も)
IMG_1104_2014062517213764b.jpg
残念ながら朝まで雨が降っていたため、地面がグチャグチャ・・・さすがに入るのは断念。その代わりにこんな写真を・・・
IMG_1106.jpg
お耳のがちょうどピッタリあって、いや~~珍犬のできあがりです。

日曜日のわりには道があまり混んでおらず、予定よりちょっと早めに到着しました。
今回は「鳥羽わんわんパラダイス」に宿泊です。
ここは名前のとおり、ワンコと一緒に泊まれるお宿。その為トイレシートからウンチ袋までおいてあり、至れり尽くせりです。

部屋は和洋室。さっそくメビノーリードで部屋を探索です。
IMG_1110.jpg
ここは、屋上にドッグランがあり、ちょっと休憩してから行ってみることにしました。(車で10分ぐらいした所にホテル所有のドッグランがありますが、あいにくの天気の為断念)

屋上なので、それほど大きくはないのですが、メビには十分の大きさ。
ウロウロ探索の始まりです。
IMG_1113.jpg


これぐらいの幅はジャンプできるんだね~
IMG_1116.jpg


ドッグウォークにも挑戦。でも、メビには幅が狭すぎ~~
IMG_1129.jpg

トンネルも興味はあるのですが、ビビり屋メビは怖くて覗くだけでした。
IMG_1133_20140625173403332.jpg


いつもと違うランだけれども、けっこう堪能できたようです。

続く
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR