04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

まだ2歳半なんですけれど・・・

関東方面は梅雨入りしたから雨がすごく、ゲリラが多発しているとか・・・
名古屋は梅雨入りしたのですが、これがから梅雨。太陽がいつも威張っております。

さて、メビたん、この名古屋の暑さで今からバテ気味のご様子。
元気なのは朝4時半から6時までと、夕方です。

その為、最近はランも夕方行くことが多い。風が出ていれば比較的涼しいラン。

ランへ行くことはすごくだーい好きなメビだけど、ランの中ではただひたすら歩くだけ。
時々走るけれど、滅多にない。そして最近は他に犬に対してすぐに吠える。
これがちょっと曲者です。(なんとかしないと)


トコトコ歩くメビ
IMG_1071.jpg


IMG_1074_20140616173917a09.jpg

珍しくフセをする
IMG_1075_20140616173922eb7.jpg

お疲れ顔だけれども、ランに着いて30分ぐらいなのです。
顔はもう帰りたいモード
IMG_1076_201406161739268b6.jpg

他のワンはメビよりも早くから来ていて、走りまわっているのに体力がないというか、落ち着いてしまったというか・・・
まだ2歳半なんですけれど、行動はもっと年に見えます。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR