08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水遊び

最近私のランニングが終わるころ娘と一緒にメビがやってくることは先日書きましたが、
こんな風に遊んでいます。

まずは・・・ランニングの終わりがけに来るので、約1キロほど一緒にラン
そして、終了後はこの顔・・・
IMG_1024.jpg

1キロほどですが、ずっと走りっぱなしなので、体力のないメビは舌だらりんちょんなんです。

そして、この後体を冷やす目的もあるのか、水に入ってクールダウン
IMG_1029_201405221928554f0.jpg

パシャパシャ遊びます。
これがやりたくってここにくるんですがね・・・

今回は動画も撮ってみました。
ルンルンでしょ?


もう1本

そして、ひとしきり遊んで自転車に乗って帰宅するんです。
このお尻・・・ちょっと可愛い
IMG_1031_201405221928592da.jpg

こうやって遊ぶ為か、お昼からは爆睡モード突入です。



Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR