06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

同じ毛色だけれども

最近、夕方ランに行くことが多くなりました。
今日もちょっと涼しくなったころを見計らってランへ行ってみたら、素敵なワンコがおりました。

ジャーマンシェパード♪
IMG_1019.jpg

ボールが大好きなようで、口にくわえて離しませんでした。

メビもちょっと気になったみたいで・・・珍しくアピール
IMG_1020.jpg

ダッシュしたら、シェパちゃんものってくれて♪
でもね~~足の長さが違いすぎ!すぐに追いつかれておりました。
IMG_1021_201405191752239df.jpg

同じ毛色同士、仲良く遊べたんだけれど、体力差、足の長さに違いがありすぎました。
ちょっと遊んだら、もうバテテしまったメビたん
IMG_1022.jpg

涼しかったとはいえ、もうちょっと走るとバテバテです。
これからもっと暑くなったら・・・寝てばかりだろうな~~

No title

ジャーマン・シェパード、大好きです(*^_^*)
私は猫飼いですが、犬も相当大好きです。
マンション住まいでなければ、犬とも一緒に暮らしてみたい。
マンションだと犬に相当肩身の狭い思いをさせちゃうから、
諦めてますけどね。
で、わたくし小型犬があまり好きではなく、
憧れは秋田犬だったりする・・・・。
コーギーはある小説に出てきて、その子がとても可愛かったので、
やはり一緒に暮らしてみたかったりする。
猫で云うとマンチカンのような愛らしさがありますよ。
ちょっと短いアンヨも魅力です。

Re: No title

> トマシーナさん
お返事遅くなってすいません、私も大型犬の方が好きなんです。ジャーマンは最初はちょっと抵抗のある犬種だったのですが、最近はとても好きな犬種になってきています。
もうね~~かっこいいったらありゃしませんって♪
本当なら我が家も大型犬が飼いたいのですが、私一人で散歩をするとなると、何かあった時に力負けして静止できないといけないし、まあ家の大きさ的にも不可能なので、諦めております。
トマシーナさん、ねこ好きだけでなく、ワン好きでもあったんですね♪
N○Kの教育チャンネルの番組で「0655」ってのをご存知ですか?
朝の6時55分の5分間番組なんですが、その中で視聴者のにゃんこ、ワンコを取り上げる場面があるんです。
(「わたしねこ」「わたしいぬ」)とてもかわいいにゃんこちゃん、わんこちゃんが出てきますよ♪
一度ぜひ観てみてください。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR