10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラン、ラン、ラーン

ちょっと時間ができたので、夕方の散歩がてらランに行ってきました。

日差しがあるけれど、風もあるので、外にいてもさほど暑く感じません。

今日は大きなワンコがいっぱいでした。
その中をウロチョロウロチョロするメビたん。

走ること??あまりしなかったけれど、楽しそうーーに過ごしておりました。

IMG_1015.jpg



IMG_1016.jpg

こちらのワンコはいつもお肉を分けてもらっているお家のワンコ

IMG_1017_20140513194034bc0.jpg



すご~く大人し仔で、人好き、
撫でて撫でてと寄ってきます。ワンって吠えることもしない。
年配の方へ里親にとおいておかれたそうですが、その方が他のワンコが気に入ってしまったらしく、そんままいるそうです。
めっちゃ可愛い仔です。
IMG_1018.jpg
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR