06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3日間のお留守番

土曜日から今日まで3日間、朝から7時頃まで仕事で出かけていた私。

メビはずっとお留守番でした。
息子が学校が休みなので、全くの一人というわけではありませんが、いつもいる私が3日もいないのは初めてのこと・・・

帰って来た時の歓迎ぶりは結構なものです。

まずはジャンプして飛び付く。「ワンワン」吠える。
「なに!何処行っていたのよー」と言わんばかりに手をいつも以上に噛む。

そして最後は膝の上で寝る・・・

ワンワン吠えられたり、痛い甘噛みをされるのですが、最後に膝に乗られて寝られると手の痛さも「まっいいか」って思ってしまう・・・

甘あま飼い主のできあがりってか?
スポンサーサイト

No title

あ~「まっ、いっか」わかりますぅ♪

足なんか噛んできて叱ってやめてもまたやる・・
風!って抱いて「イケナイ!!!」なんぞと言いながら
いやぁ~ん可愛いぃ・・って思っちゃってたら鼻噛まれる・・
みたいな・・

ハハハハハハハハ・・


No title

yayoiさんや、よっちさん同様に
わたしも「まっ、いいか」、よーーくわかります(笑)
叱ったあとに上目遣いで顔を舐められたりすると
かわいい。。。とか思ってしまって(^^;
シャビのこと、大好きだから噛まないでーとか
よく言い聞かせてますが、いつか伝わるかなぁ。

Re: No title

>よっちさん
わかります?悪戯や甘噛みした後に「抱っこ~」なんてこられて時にはもう怒りは何処へやらですよv-411

あんまり甘やかしてもいけないかもしれなけど、一応ダメなときは叱っているからいいかな~なんてね

Re: No title

>まおさん
本当に甘あま飼い主になっちゃいますよね

特になんともいえない可愛い目線なんかもらった時には「も~~何~~v-10」って

これだけメロメロになってるんだから私たちのダメの言葉もいつか伝わりますよね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR