06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まったりの理由

えーーこちらのお顔。今朝のメビのお顔でがざいます。

IMG_1014.jpg

しっかり寝たのですが、疲れが取れてないご様子のお顔。
理由と言えば・・・昨日のお散歩でしょうか??

朝一のお散歩はいつもと同じだったんのですが、その後10時ごろ、再び娘とお散歩に出たのです。

行き先は大江川緑地公園。ここは私がジョギングをしてる場所。
この日もジョギングをしておりました。

着いた時は私に気づかずに公園を散歩していたのですが、私に気付いた途端
「母さ~~ん、いたの~~」って笑顔飛んできて・・・
でも、私はまだ予定距離走れていなかったので、
「メビも一緒に走る==」って、
一緒に1㌔ほど走りました。短足のメビにとってはかけっこ状態(^_^;)

1㌔程行ったところでメビは一旦止まったのですが、私はそのまま走り、途中でUターンしてまたメビと一緒に700メートル。
スピードは変わらず。だんだん疲れてきたメビ。
それでもひっしにくらい付く!

ラスト100メートル。
「スピードアップするよー」って言ってアップしたのですが、
メビたん、疲れてアップできずーーー

背後からハアハア言いながら追いついたのです。

いや~~日ごろこんなに走らないからね~~クールダウンで歩いた時はもうスロー・・・

歩いて近くのホームセンターまで行って、買い物している間、カートの中で休憩。

そして、また公園をお散歩して帰ったのですが、その帰りぎわ、
寄り道せずに帰ればいいものの、大好きお水を発見!
噴水の所でバシャバシャ。
人工川でバシャバシャ。

「母さん、お姉ちゃん気持ちいいね~~」な~~んて遊んでいるものだから

疲れが夜寝ただけではとれなかったのよね・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR