04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

楽しみだね

この間からメビと一緒に1泊旅行に出かけようといろいろ探しておりましたが、ようやく決まりました♪

今月は夫婦共々大会に向けてトレーニングにいそしむため、来月に・・・

場所は三重県。鳥羽に決定です。

先住犬とは子供も小さかったこともあって1年に1回は旅行に出かけていたのですが、子供が大きくなるにつれ、なかなか休みが合わず、行く機会を逃しておりました。

メビとは2年目にして初めてです。

主人の休みに合わせた為、息子はお留守番。

娘と主人、私の3人と1匹の旅行。

ホテルはドッグランもあり、プールもあります。

今から楽しみです。

メビと言えば、何かやってるな~~って感じで眺めているだけ
IMG_1010.jpg

そうだよね~~旅行の時はいつメビはお留守番だたから、まさか一緒に行けるとは思ってもいないだろうね~~

メビたん、今度は一緒に行くんだよ~~
楽しみだね~~
スポンサーサイト

いいですね(*^_^*)

初コメでございます(*^_^*)
メビウスちゃん、いいですねぇ~。
一緒に旅行出来るのが、猫飼いには羨ましいです。
猫には旅はムリ・・・・かな?
楽しんできてくださいね(^^)/

楽しみですね

メビウスちゃんとの旅行楽しみですね。
レポ、楽しみに待ってますw
くっきさんも歩けなくなってから、出来るだけ一緒に連れて行っています。
散歩嫌いだけど人が沢山いる所は大好きなくっきさんです。

Re: いいですね(*^_^*)

> トマシーナさん
おはようございます~~
先代犬の時はけっこう一緒に旅行に行ったんですが、メビは2歳になった初です。
場所によっては猫OKの宿もありますが、まだまだ少ないですもんね~

初1泊旅行、どうなるか・・今から楽しみです。

Re: 楽しみですね

> たまのすけさん
くっきさんも、いろいろお出かけできて、うれしそうですね。
毎日トレーニングに追われて留守番が多いメビ知れたら待遇改善を騒がれそうです(汗)

旅行、初なのでちょっとドキドキですが、また違ってメビに出会えるのではと・・・楽しみにしています。
レポ、書きますからね~~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR