08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

慣れるしかないよ

今日から新年度、我が家も今までと違った朝の風景が見られました。

専門学校に通っていた娘も3月に卒業し、今日から社会人としてスタートです。
息子も昨年いろいろあり、今日から新たにスタートを切りました。

その為、今までのんびりとしていた朝の風景も、今日から一変。

ちょっと早起きの子供たち、ご飯をすませるとバタバタと出かける支度。
お弁当をかばんに入れ、ペットボトルにお茶を詰め・・・

メビはいつもと違う風景に困惑気味
IMG_0979.jpg

えっ?なんで皆、お出かけの用意しているの?
メビは、メビは??

なんて感じです。

「メビたん、学校じゃないの、会社なの」って説明してもメビには判るはずありません。

時間になっていそいそと出かける両名。

メビは「わたしは~~、なんでおいていくの=」
って不満いっぱいで吠える。

メビたん、これから毎日こうやって出かけるんだよ、
メビたんは母さんとお留守番なの。

さてさて、慣れるまでどのくらいかかるでしょうかね・・・
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR