10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ここまで!

袋の中から何やらおいしそうな匂いがただよってきたらしい・・・

IMG_0972.jpg

実はこれ、メビのフードが入っていた袋なんです。

中にはフードの粉が残っている。そこでメビたん

IMG_0973.jpg

袋の中顔を突っ込む

速攻でフードの粉はメビのお腹の中に消えました。

食いしん坊もここまで来ると笑えます。

No title

お久しぶりです♪
お友達のブログまわるのはひさしぶり・・
バタバタしていましてぇ・・・

久しぶりのメビたん!やっぱり可愛い♪

ずっぽり入ってる姿にやられました♪


ご無沙汰しております
雪も融け始め春らしくなったので
そろそろ冬眠から目覚めようと・・・(笑

フードの空袋
我が家も月1で支給してます
綺麗になってワンコのお腹も満たされて
一石二鳥ですよね

Re: No title

>よっちさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
最近は食い意地がすごくて、お行儀が悪くなってよく怒られています。

すっぽり写真、いいでしょ♪
中は綺麗にしてくれて、大助かりですよ。

Re: タイトルなし

>ビビ&ルークさん
ご無沙汰しております。名古屋はすっかり春になり、桜も開花宣言が出されました。
気温もぐんぐん上がり、もうすでにバテはじめているメビです。

ルーク家でも月1の恒例ですか♪
これいいですよね~~
舐めるように綺麗にしてくれて・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR