11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

予防接種

今日は8種混合の予防接種に行ってきました。
久しぶりの病院、メビはランへ行けるかと勘違い・・・めっちゃルンルンで車に乗り込むのでした。

でも、病院も好きだからいいかな~~

診察室もルンルンではいり、診察台も元気に乗っかり
ドクターから「いや~~扉までは元気にくる仔いるんですが、診察台まで嫌がらずに乗る仔は珍しいですね~」なんて言われました。

体重は・・・13.5㎏。
まあ、100g増えたぐらいだからまあよしとしましょ♪

注射も大人しくさせて、終わったら回りの看護婦さんに愛想を振りまくメビ・・・

「可愛い~~」って言われちゃいました。

この病院に来るコーギーの仔ってわりと暴れる仔が多いんですって
でも、メビは全く暴れない、それどころかしっぽを振ってルンルンだからね~~

看護婦さんもドクターも最初から最後まで笑顔でした。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR