10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪遊び

先週末、関東地方で大雪でしたが、名古屋はさほどでもなかったです。
でも、今日は明け方から雪が降り始め、我が家でも道路に雪が積もりました。

といっても1センチぐらいなんですがね・・・
メビにとっては積もるほど雪が降ったのは初めての事!

ちょっと積もったと所で、外に出てみました。

なんだかいつもと違う道にクンクン臭いをかいで、なんだか楽しい気分になったみたいで、トコトコお散歩モード。

IMG_0833.jpg

近くの公園まで行ってみました。

今日は金曜日だったので、学校があるため、人っ子一人いない・・・
しかも、誰の足跡も付いていない状態♪

少しだけリードを離してフリーにしてみました。
IMG_0848.jpg

IMG_0839.jpg


IMG_0850.jpg

雪はとってもいいみたいで、歌のとおりはしゃいでおりました。


時々、雪を食べたりもしてね…
IMG_0854.jpg


でも、ジッとしている人は、寒くて仕方がない(涙)
帰ろうとすると・・・
IMG_0856.jpg

もうちょっといたい・・・なんてお顔で見られたりして・・・

でも、雪がちょっとひどくなってきたので、30分ほどで体散。

お昼ごろもう1度行こうとしたんですが、思ってよりも早く雨に変わってしまって、行くことができませんでした。

今度はいつ降るかしらね~~??

雪の日のランも楽しいかもね~~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR