09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寒い日

朝、お布団から出たくないほど寒い今日。
外を見たら雪混じりの雨が降っていました。

関東地方は大雪とか。。。

ここ名古屋は雪があまり降りません。
今日も雪の予報ですが、地面に積もる気配はなく、水分の多い雪、今はもう雨へと変わっております。

雪を見たとき、メビがどんな反応を示すか見てみたかったのですが、ほぼ雨に近い状態では反応は雨のときとかわらずでした。

5センチかそこら積もっていたら反応も違っていたんでしょうがね

ただ、いつもよりも寒いようで、膝の上にのって寝てばかり

最近寝てることがすごく多いメビです。

遊ぶ行動を見ない。
相手をしないから?好きなおもちゃがないから?

ちょっと考えないといけません。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR