10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

この季節が一番元気♪

寒い寒い季節なんですが、メビには一番過ごしやすい季節。
今日は久しぶりに夕方ランに出かけたら、ワンコがいっぱいきていました。
(散歩時間と重なったみたい)

飼い主は寒空の下ジッと立っているのですが、ワンコ達は元気、元気
走りまわっていました。

メビもね・・・元気いっぱいです。


ボルゾイのハバロネくん。すごーく可愛い仔で走る姿も素敵なんです。
IMG_0817_201401291802138c8.jpg

メビもいい顔してるでしょ?
IMG_0820.jpg


ボーダー君と走りっこしているんですが、足の長さの違いが顔の必死さにでています。
IMG_0821_2014012918022226f.jpg


この柴くんとは相性が良かったようです。いっぱい遊んでもらいました。
IMG_0823.jpg
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR