11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いっぱい遊んだよ

昨日娘の友達が大高のランに来るというので、メビを連れていきました。
いつもは1時間ぐらいしかいないんだけれども、今回は3時間
やっぱり知り合いがいると私たちもおしゃべりしたりするから長い時間いる事ができますよね。

メビたんもいつもよりいっぱーい走って、愛想をふりまいて、穴掘りをして
めいっぱい遊びました。

IMG_0811_20140125182651071.jpg


IMG_0807.jpg


IMG_0802_20140125182642242.jpg

帰りにいつもメビのお肉を買う所によって、おまけで鹿の骨をいただき、夜はその骨と格闘しておりました。
IMG_0816.jpg

毎日これぐらい充実していると不満は絶対ないよね

バニ二頭の飼い主です

先日はありがとうございました。

バーニーズ二頭の飼い主です。
いつも娘さんにはお世話になっております。また大高にいきますのでその時は五年ぐらいメビちゃんとレイニー交換しましょうね(笑)

Re: バニ二頭の飼い主です

> しゃちょーさん
こちらこそ、ありがとございます。おかげでいっぱい遊べて楽しかったです。
レイニーも、ルッツもめちゃくちゃかわいい~~
メビがやきもちやくからなかなかナデナデできなかったのが残念です。

交換ですか?そうですね~~とりあえず1週間からってのはどうでしょう?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR