04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

とられた

時々朝早く起きなければならないとき、リビングにお布団を敷いて寝るのですが、そんなとき、メビたんは娘の部屋にはいかず、リビングで一緒に寝ます。
(いつもは娘のベッドにもぐりこんでいる)

リビングに置いてあるクッションの中で寝るのですが、私が起きると敷いてある布団の中に

IMG_0797.jpg
ちゃっかりしています。

うちもねw

カミさんが室内履きにしてたキルティングの靴をくっきさんは枕にしてます。
匂いがするからなのでしょうが?気が付いたらやってますw
可愛いから取り戻せないんですよねw飼い主バカです(汗)

Re: うちもねw

>たまのすけさん
キルティングの靴ですか・・・それを枕にしている姿、想像するだけ微笑ましく思います。
取りあげようすると、きっとウルウルお目目で哀願するんでしょうね~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR