08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初ラン

ようやく日常の生活になってきた我が家、午前中ちょっと時間が空いたので、今年初のドッグランへ行ってきました。

年末に1度かりんと一緒に来たんだけれど、すごい人で・・・
まあお休みだから、1頭に2~3人来る感じになっちゃって、しかも子供も多い・・・
そうなると、メビの場合、うれしくって飛びついたりしちゃって子供さんを押し倒してもいけないからと、入るのを止めてしまったんです。

だから、久しぶりのラン。

ちまたは仕事も始まったから、ランはすご~~く静か
IMG_0770_20140107195047895.jpg

1頭、チワワとトイプーのMIXちゃんと走りまわって遊んでおりました。

メビたん、こうやって走りまわること少ないから、体力ない!
すぐにバテテます(汗)
(散歩も走って散歩させないので)
だからランへ行っても走るのはほんの少しの時間なんだけれど、それでランは大好き。

IMG_0771.jpg

いいお顔するんですよね♪
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR