06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっぱりこの仔でしょ!!

今年もあとわずかとなってきました。先日ホームステイに来ていたひなちゃん。
今頃どうしているんでしょうね~~

そして、今日、またまたホームステイに来たワンコ
かりんちゃ~~ん

IMG_0760.jpg

昨年は年末年始で続けて2週間のホームステイだったのですが、今回は21日から1週間と今日から1週間の2回に分けてのホームステイでした。

そこで、最初はひなちゃん、後半はかりんになったのです。

やっぱりね~~メビの相手はかりんでしょ!って感じです。

着いたそうそう戦闘態勢です。
IMG_0765.jpg

2日ぐらいするとまった~~り時間が長くなるのですが、会った当日はもうね~~
メビがしつこく追い回す=3

今夜は遅くまで運動会です。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR