10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さよならひなちゃん

今日ホームステイに来ていたひなちゃんが帰っていきました。
1週間、と==っても短かったーーーー

あっという間に過ぎてしまいました。

いつも来るかりんとは全く違う性格、しっぽフリフリしてくれて、ちっちゃいから何をやってもちょー可愛い

もう家族全員メロメロでした。

あまり小さいので、メビの遊び相手としては物足りない所があったかもしれませんが、それでも、ひなちゃんの事が嫌いじゃないメビ、
何かしら、気にかけておりました。

お気に入りのにゃんこ先生の上でツーショット

IMG_0737.jpg

散歩も2匹でルンルンだったし、体力のないひなちゃんは、散歩が終わるとすぐににゃんこ先生の上に乗って
お休みの体勢

IMG_0743.jpg

人の膝で甘えることも覚えました。(今までのホームステイ先ではほぼフリーということはなかったみたいです。)
IMG_0740_2013122218045089a.jpg

メビの攻撃でチリチリになった毛もシャンプーをしてフワフワ、モコモコに
IMG_0746_20131222180500789.jpg

綺麗になって帰っていきました。

そして、最後のお仕事オープンキャンパスを終えてから里親先の先輩のお家に行きます。


もう2度と会えないけれど、ひなちゃん、元気でね==
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR