11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ここはいい所??

ひなでちゅ、このお家に来て5日たちまちた。
ひながいつもいる学校と違って、ここにはいろんなものがありまちゅ
IMG_0684.jpg

ソファーとか言うのは、よっこらしょって乗らないと乗れまちぇん。

それから、おっきなぬいぐるみもありまちゅ
IMG_0693_201312181757323b6.jpg

これはね~メビたんのお気に入りなんだってーでも、ひなもだーい好き♪

この上で寝るのがと==っても気持ちいいんでちゅ
」IMG_0727


ご飯もいつも食べるものと違うものがいっぱいありまちゅ
これも・・・硬いけれどカミカミがいいの♪
IMG_0720.jpg

鹿の角なんだって~~

それからメビたんのごはんもとーーーってもおいしそうなんでちゅよー
IMG_0736.jpg

でもね・・・お腹壊しちゃいけないからってひなはもらえないの・・・
でも、ひなのごはんにも、ちょっぴりかつおっていうお魚の粉をかけてくれるのー
IMG_0722_20131218175754a35.jpg
これもおいしいから、ひな満足でちゅ。

お散歩もね、メビたんと一緒にいくんだよー
IMG_0728.jpg

とーーっても楽しいでちゅね~~~お散歩って♪
ひな、お散歩大好きになりまちた。


我が家に来てからのひなちゃんの様子です。
あっという間に時間は過ぎて行く・・・
ひなちゃんと過ごす日ものこり僅か・・・

ちょっと寂しい私です。

そして、メビ・・・
IMG_0694.jpg

ひなちゃんの事、どう思っているんでしょうね?
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR