08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

認定証

先日娘と一緒に受けたチームテストの資格認定証が届きました。

IMG_0666.jpg

昨今、犬の問題行動について、いろいろ言われております。
無駄吠え、噛みつき等々・・・

人と暮らす中で、どうしてもしつけしなければならない部分があります。

このテストはそうした人と暮らすうえで、必要と思われるしつけがちゃんとできているかを見るテストであります。

なんとか、ぎりぎりで合格したといっておりましたが、こうやって認定証が届くと嬉しいものですね。

メビもご満悦です。

IMG_0635.jpg

メビたん、お姉ちゃん、合格おめでとう!
頑張ったから、沢山ウマウマのご褒美貰ってね(*^o^*)

Re: タイトルなし

>Smilemonさん
ありがとうございます。まだまだしつけないといけないところはいっぱいあるんですが、とりあえず第一段階突破です。


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR