11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アジリティー

娘の学校でアジリティーのトレーニングを行うというので、メビも挑戦しに、久しぶりに一緒に学校へ行ってきました。

アジなんて、初めての体験♪いろんなアジがあるけれど、今回はシーソーと、Aフレーム、ドッグウォーク
スラロームの4つです。
まずは・・・Aフレームから
131206_113926.jpg
角度が緩やかだったから、簡単だったようです。
131206_113932.jpg


131206_114012.jpg



楽しくなって(おやつももらえるしね)何度も挑戦。
7か月のコーギちゃんは怖々だったみたい・・・

131206_120307.jpg


追い抜いて、おやつをねらってます。

131206_120454.jpg


次はシーソー

131206_114258.jpg

131206_114647.jpg

ルンルンで上って、中央で角度が変わってもへっちゃら
131206_114657.jpg

131206_114728.jpg

ドッグウォークは高さも低いので、全く問題なし!
131206_115228.jpg


スラロームも笑顔でこなしています

131206_115536.jpg

今日は1時間の休憩が入ったものの、みっちり4時間。
さすがに疲れたようで
最後はこんな顔

131206_123137.jpg


いつも家ではお昼寝ばかりのメビたん。
充実した1日だったね♪
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR